HEAVEN Planning Co.,LtdHEAVEN Planning Co.,Ltd

NEWS RELEASEニュースリリース

2018.06.07

「特上 脇肉キャッチャー®」の先行予約販売が開始!

LINEで送る
Pocket

2018年6月7日

「特上 脇肉キャッチャー®」の先行予約販売が開始!
商品名に初めて「脇肉」を使用したロングセラー商品に待望の“次世代”モデルが登場!
~ぴたっと密着!「脇肉キャッチャー®」愛用者も納得の機能性と快適な着け心地~

補整下着の企画・販売の株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市)は、
新商品「特上 脇肉キャッチャー®」の先行予約販売を公式オンラインショップにて開始いたしました。
当商品は、柔らかな肌触りと驚きの安定感を両立させながら、脇肉をスッキリさせて美しいバストに整える、まさに“次世代”の脇肉キャッチャー®。
補整下着に「脇肉」という言葉を初めて使用し、2010年より「脇肉キャッチャー®」を販売してきた当社ですが、主力商品である、シリーズ累計販売数50万枚突破のロングセラー商品が、8年の時を経て新たな時代を迎えます。

 ■着けるほどに体に馴染む“特上”の機能が満載!
2010年から脇や背中に流れるお肉をバストに戻す「脇肉キャッチャー®」を販売し、下着市場で「脇肉」という言葉を浸透させてきた当社。

このたび新発売の「特上 脇肉キャッチャー®」は、脇肉をスッキリさせるというコンセプトはそのままに、“次世代”にふさわしい工夫が随所に凝らされています。
最も大きな特長は、バックベルトの2WAY素材とパワーネットの接着加工素材。肌に密着しながら脇肉をキャッチしてくれるので、ソフトな着け心地なのに抜群の安定感を実感していただけます。
また、3Dワイヤーを使用してワイヤーの当たりを軽減し、谷間部分が痛くなりにくい工夫も。
脇肉スッキリ機能と着け心地の快適さに加えて、立体的で美しいバストをメイクするために、サイドパネルや4枚接ぎカップを採用するなど、パターン設計にもこだわっています。
ゴム不使用のため着用時の食い込みが少なく、スッキリとした背中に見えるのも魅力です。

 関西ローカルの情報番組「せやねん!」内で命名
今回の「特上 脇肉キャッチャー®」というネーミングは、関西ローカルの情報番組「せやねん!」内で命名されたもの。名前の通り、“特上”の機能と着け心地が魅力です。

モニター試着では、「脇肉や背中も段差ができず、体に馴染んでくれる」、「脇肉キャッチャー®のしっかりした安定感が好きだけど、物足りないと感じることもなく、安定感があった。」と好評です。
これまでの脇肉キャッチャー®愛用者はもちろん、ワイヤーが当たって脇肉キャッチャー®を着けることができなかった方や、補整下着の締め付け感が苦手な方にも、ぜひお試しいただきたい商品です。
年齢とともに変化していく女性の体。それに伴い、体形の悩みも変化していきます。優れた機能と快適さをあわせ持つ当商品を通じて、自分の体の変化を楽しみながら、笑顔で歳を重ねるためのお手伝いができればと考えています。

公式オンラインショップでの先行予約販売は6月8日(金)10:00から6月11日(月)9:59まで。
楽天市場やYahoo!ショッピングなどでの一斉予約販売、および公式オンラインショップでの再予約スタートは6月15日(金)10:00からとなります。予約特典付き。

tokujyou1

tokujyou2

tokujyou3

tokujyou4tokujyou5