HEAVEN Planning Co.,LtdHEAVEN Planning Co.,Ltd

INFORMATIONインフォメーション

2017.08.30

「LOGO & MARK IN JAPAN 日本のロゴマーク集◯Vol.4」ブランドロゴの事例として掲載されました

LINEで送る
Pocket

HEAVEN Japanのロゴマークが、グラフィックデザイナーの大崎淳治氏(大崎事務所)によるブランドロゴの制作事例として「LOGO & MARK IN JAPAN 日本のロゴマーク集◯Vol.4」(発行:アルファブックス/アルファ企画)に掲載されました。

logomark_heaven

数々のロゴ制作の実績がある大崎淳治氏(大崎事務所)の手により2015年に誕生したHEAVEN Japanのブランドロゴマーク。何度も打ち合わせを重ねて、私達の思いを目に見える素晴らしい形としてデザインしてくださいました。

温かみのあるピンクで一筆書きのように象られた「H」は、人と人のつながり、喜びや感動を分かち合うイメージでもあり、心の込もったおもてなし、真心をこめた商品を提供していくという想いも込められています。また、柔らかな曲線は、ブラジャーやリボンのようにも見えることから、女性らしさも感じ取られるものとなっています。

これからも、多くの人に愛されるブランドであり続けるように、大切に育てていきたいと思っております。